忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





と、言うわけで星蓮船の早苗さん出演、
改めて祝いの言葉を申し上げます。なんちゃって。
ZUN氏のブログを見る限り、もしかして既存キャラも登場する?
なんていう期待も持ってしまっていたり。

アリスとてんこちゃん天子が出たら嬉しいなぁ。
妖々夢を見る限り、冥界(≒天界)の入口は空の上にあるようだから
もしかしたら寄り道も(ry 流石に無いか(´・ω・`)


現在、天闘技はようやく八話のお話を書き終えて
九話に入ろうといったところです。
今のところ、1話/8日くらいのペース?八話が長すぎるだけかも。


web拍手お返事
>あ、あれ・・てんこちゃんが主人公じゃなかったのか!?
メイン主人公:てんこちゃん
サブ主人公:早苗さん
こんな感じです。てんこちゃんがシナリオ中、
とある理由で動けなくなるのでその間は早苗さんが頑張ります。
この二人って結構似た者同士だと思うんですよね。
ぶつかったら意気投合するか全面対決になるかのどちらかだと思います。(そうか?

>アリスが倒せないと嘆いていた者です。
>ようやくアリス撃破!思い切って防御力と精神力を上げたら
>目に見えてダメージが減りました。ダメージ源は毒w

猫野山は防御&精神ゲーです(ぉ
あんまり上げても数値の変動少なくてイマイチ盛り上がりに掛けますが。
二周目のプレイは是非、防御と精神を捨てて攻撃に振ってください。
勝利敗北問わず、決着が10ターンほど早くなりますw

>東方Project第12弾の情報が来ましたよー楽しみすぎる、
>しかしいい地Ex出したいものだ・・・永Exクリアできても地ノーマル無理だw

しっかり見てきました。情報thxです!
やっぱり地はクリア出来ない人居るのかー・・・
そのうちリプでも撮って攻略ページでも(ry

>遅ればせながら猫山完成オメ&乙かれー
>でもまずはビットキャッシュからか、
>その前に他の東方系yaさばかなきゃだし・・・いっぱいいっぱいだオレorz
>ろんさんゲーももう一周するつもりだぜ

オメ乙ありですー!
ビットキャッシュはお近くのコンビニで。
最近は東方RPGが増えてきてこちらとしても嬉しい限り。
そしてもう一周やってくるのかー。がんばですw

>時遡本プレイ中、咲夜&レミリアを倒したところまで。
>紅魔館らしきところでの仕掛けを見て
>「滑る床?ドラクエじゃん!!」と思いましたww。
>東方新作楽しみです。

割と愛されるトラップですよね。ドラクエでの初出は4でしたっけ?

>早苗さんのボムエフェクトは星型に違いない!
魔理沙のアイデンティティ取らないでやってw

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性