忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



公開から四日ほど経ちましたが、
何人かの人に手に取ってもらえたようで嬉しいです。
遊び終わったら感想よろしくお願いしますm(_ _)m

きっと面白いのでまだやってない人もどうぞー。
例大祭まで、来月分のVC発表まで、その他色々な暇潰しに最適ですよ(ぉ


というわけで次回作の話。



そりゃあれだけ人形を爆破させてれば(ry


現在、第八話を製作中。
要石を差したのに何故か地震が止まらない幻想郷。
原因を突き止める為に、天子と早苗は一路博麗神社へと向かいます。
しかし神社で体調不良を訴え、天界に帰ってしまう天子。
ひとり残された早苗は紅魔館に戻ろうとするが・・・・・・

というわけで、今までとちょっと趣向を変えて
シリアス気味にしてみようかと思います。
さすがに毎度同じ事してもしょうがないですし。
とりあえず鬱ENDは無いのでご安心をば。


web拍手お返事
>ウェブマネーが使えない・・だと・・・?
>1475円分用意してると言うのにorz

訂正が間に合わなかったか・・・・・・ごめんなさいorz
会社によって使える電子マネーと使えない電子マネーがあるから困る。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性