忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで、とらのあなさんに東方猫野山の
登録申請をして置きました。通るかどうか心配です(ぇー
待ってくださる方も、webマネー電子マネーのビットキャッシュを買うのはちょっと待ったw
(web拍手で訂正もらいました。ありがとうございます)

あまり心配してても仕方が無いので
新作を少しずつツクツクしてます。



今回のタイトルは東方天闘技。
その名の通りてんこちゃんこと比那名居 天子が主人公のRPGです。



メインメニュー画面はこんな感じ。
デフォメニューより少しだけすっきりしてるかも。




何故か早苗さんと一緒に幻想郷を練り歩きます。
その理由は体験版あたりで判明するかも


と、まぁこんな感じです。


web拍手お返事
>潜伏てwなにをやらかしたんですかー!?
>それはさておき公開が楽しみ

大人の事情があったのです。
決して電話代を払い忘れたわけじゃ(ry

>潜伏w まあなんだ、がんばれ
>復帰楽しみにしてるぜ

復帰したんだぜ!新作作ってるんだぜ!
猫野山のテストプレイに当てる時間が出来てよかった(ぉ

>完成おめでとー! 公開までひと月待ってますー
>さて、今やってるゲーム早く片付けないと!

ありがとー!予定より早めの復帰です。
すぐに公開されるかはとらのあなさん次第・・・・・・!!

>優永夜クリアしたんですよ~ けどウドンゲの防具が8のまま…
>何処にあるか分からんとですマップは全部見たとです

一体どこなんだろう(ぉ
ちなみに自分のデータだとちゃんとMAXになってます。
わかりにくい場所にあるのかもー?


>東方猫野山製品版出るまでにレベル最大にするとか言ってたけど・・・
>44レベでギブアップorz

レベル5までの雑魚戦でそこまで上げたのが恐ろしいw
自分が死にそうになるまで頑張っても30くらいが関の山

>おかえりなさいー
>お帰りでござる

ただいまなんだぜ!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性