忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





制作ペースが微妙に落ちてる気がするろんさんです。
霊夢から注意するようにと言われていたのに
ルーミアと遭遇してしまった早苗さん。
頼りの天子は既に天界に帰ってしまった・・・・・・

がんばれ、早苗さん!
たったひとりでも妖怪退治は出来る!(と思う(ぉ


web拍手お返事
>ネタバレ注意! 猫野山クリアしましたよ~面白かったです。
>ちょっと気になったのは全体マップの時音楽が変わらないのと、
>破壊の爪入手後は攻撃系スペカがいらなくなる事ですね。
>次回作も楽しみにしてます!

プレイありがとうございますー!
命中が半分しかない破壊の爪を使いこなすとはまいったw
全体マップで音楽が変わらないのは特にロマサガを意識したわけでもありません(ぇ
しかしイメージとして刷り込まれていたのかも。こういうもんだ、と。

>猫野山買ったよっキャッシュ残っててよかった|゚、。)
わぁい!
クリアして面白かったら感想くださいなー

>アリスが強いwなんとか人形の行動を封じないとジリ貧になってしまう。
>人形の特殊攻撃は防御無視なのですか?防御力や精神力を上げても
>被ダメージが減らないような…。

アリスが強いのは仕様です(ぉ
でも特に防御無視とかは入れた憶えは無かったり。
倍率は二倍なので、むしろ防御や精神の影響は大きいはずなんだけどなぁ(;´ω`)

>>RPGのプロ(掲示板より)→大したことじゃないです。もっとうまい人もいますし。
>現在時遡本をプレイ中、リグルまで倒しました。
>リグルだけでレベルが3上がっちゃった。
>やっと地霊殿ノーマルクリアできたー、250回くらいかかった・・・。
>妖々夢や永夜抄のハードのほうがはるかに簡単だよ・・・。

下手っぴから見ると十分尊敬の対象ですw
時遡本のプレイありがとうございますー。
リグルで3レベル上がるということは相当低レベルで進んでいると見たw
地の難しさはガチです。妖や永がヌルく見えるのは気のせいじゃないですよね。
ちなみに地ハードは更に鬼畜です。妖Lとどっこいかそれ以上かも?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性