忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成間近だというのに、
惰性でだらだらツクツクするだけで
一向に作業の進まないろんさん。

ここは一丁自分を追い詰めてみるか・・・・・・


ということで実況でも
してみます。



開始は17:30より。

(17:30)
まずは実況一回目。
霊夢のエンディングテキスト書いてます。
出演予定は霊夢、紫、妖精たち。
永夜抄でのゆかりんしか知らないので、
彼女のセリフは少々難航中。

そうそう、ボスをある条件で倒すと
スペカが入手できます。
これはクリアには全く関係ないものの、
使うとスペルに関してのコメントが出ますよ。



こんな感じで。


(18:30)
実況二回目~。
霊夢エンドのテキストが終わりに近い。
主人公は三人で、それぞれ結末が違うので
テキストの焼き回しが不可能なのですよ(´∀`)
これ終わったら次は魔理沙の分書かねば~♪

おまけスクショ



(20:00)
予定を三十分ほど繰り上げて三回目の実況をば。
この時間帯にやったこと。


飯食って買い物行ってた


さて、エンディング用の素材でも作ってきますかね・・・・・・。


(21:00)
キャストロール、スタッフロール用の
ピクチャ素材製作中。
前作「東方紅美鈴」よりもキャラが多いため、
数がどんどん増えていく(
中には本当に被害を受けただけの
浮かばれないキャラも居るため、思い出すたびにうはぁ((
・・・・・・って、素符にリプ上がってるし!
めっちゃ見に行きてぇ!!(蹴


(22:00)
ロール用のピクチャ素材が何とか完成。
これからピクチャをゲームに反映させるわけです。
まだ二人分のエンディングどころか
タイトル画面用の画像すら用意してないよ!(蹴
が、インポートしたところでちょっと
疲れてきたので三十分休憩入ります。
制作再開は22:30頃に。


(23:00)
休憩から復活して六回目実況ですよ。
現在の制作状況



東方妖々夢おもすれ~( ^ω^)



(#´・ω・`)つ)゚д゚)゚:・*.

さて、逃避も終わったことだし続き作りますか。


(00:00)
てことで現在七回目の実況です。
ようやく霊夢END完成。
あとは魔理沙ENDと咲夜ENDを完成させ、
チルノのスペカ説明を加え、
タイトル画面を作るだけ・・・・・・ってめっちゃ多いな!(
あぁ、それとクリア後バトルを
一個だけ用意するつもりです。
そいつの分のスペカも用意せねば・・・・・・。
スペカルールもあることだし、
レベルを下げる施設も用意しなきゃなぁ。
やることはまだまだ多いようです。


(01:00)
ろんさんは力尽きた(ぇぇぇ
そろそろ眠いので寝ることにします。
また明日、気が向いたら実況する予定だったり。
ではみなさんおやすみなさいZzz

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性