忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしても星蓮船の体験版がやりたかったので
REX五月号を買ってきてしまいました



漫画は後でじっくり読むとして、
まずは星蓮船からプレイしたのですが・・・・・・
やっぱり要求スペック上がってますね
処理オチしててんやわんやです。
新しいシステムも結構面白いです。
ここはやはりプレイしてみるべき!
web体験版の公開をお楽しみにw


天闘技は、現在ヤマメちゃんの話を作っています。



キスメの進言によって地底の案内役を
まだ見ぬヤマメに託すことに決めた早苗さんですが、
「ヤマメは危険なヤツかもしれない」と
珠の向こうの諏訪子に注意を促されます。

ヤマメの正体は土蜘蛛だった!(今さら
正体を見破られたヤマメは驚くものの、
特に攻撃的意思は見せず・・・・・・
しかし、諏訪子に言われるまま武器を構える早苗に
元来好戦的なヤマメはちょっと楽しそうでした。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性