忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





鬼の勇儀さんに旧都を案内される早苗。
都の住人から情報収集をしていたら
珠の向こうから天子の声が・・・・・・
どうやら彼女も地底に向かうそうです。

というわけで、二人を歓迎する宴会を開くことになりました。
待ちきれなかった勇儀さんたちはもう呑みはじめていますが
まぁ、それはそれとして。
さて、主役が来ないまま宴会は佳境に進み
鬼たちは早苗さんにお酒を勧めます。
慌てて止めようとする天子ですが、
早苗さんも一杯だけで止めるというので
呑ませてしまうのですが・・・・・・・・・・・・


それがまずかった(ぇ
べろんべろんになってしまった早苗さんは
いつものペースで神様自慢を始めます。
そして、神徳を得た早苗さんと鬼の勇儀さんが
どちらが強いかという話になり、戦うことになってしまいました。


web拍手お返事
>そういや天闘技もDL販売になるんですか?
>いや、どちらにしろ買うんですけどね

天闘技はフリーとして配布する予定です。
それから、これ以降の作品は
新しくRPGを作るときに最初にフリーか有料か明言しておきます。
こうすれば多少のわだかまりは減るかもしれないですので。

猫野山のDL販売に関して、
ツクスレでは色々物議を醸していましたね。
此方のサイトに意見をくださるのは歓迎しますので
ポジな意見、ネガな意見問わずバンバン送ってやってください。


>正直やりすぎたと反省している・・・
>天闘技体験版、天子Lv95 早苗Lv163・・・
>早苗さんにいたっては防御以外全部カンストしてしまいましたよ・・・
>さて、2週目やろうかなw

な、なんだってー!?
どういう稼ぎ方をすればそこまで上がるんだw

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性