忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





着実に完成に向かっていますよ。
作ってる場所の関係で地味なスクショしか載せられないですけれど。

とある理由でちょっと離脱していた主人公の天子ですが、
どうやらそろそろ復活の兆しが見えてきたようです。
そんなわけで、死神さんからのお誘いもあったことですし
サンドバgg(ryお手合わせをお願いしたいと思います。

一方早苗は、パルスィを無事に撃破し
旧地獄街道にて散歩をしていた鬼の勇儀に出会います。
旧都に向かうことを知った勇儀姐さんは
親切にも早苗たちを旧都に案内してくれるそうです。


ところで、メニュー中にアイテムが
使用できるようになるパッチが出来上がりました。
興味があればこちらからDLしてやってください。
たぶんこれで動くと思いますが・・・・・・
一応元データを退避してからパッチを当ててくださいなー


web拍手お返事
>web拍手お便り 今回はありません
今回もねぇよ!ちくしょう!(ぉ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性