忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





というわけで、とうとう旧都の中心にある
地霊殿にまでやってきてしまいました。
天人に恨みを持つ怨霊を追いかけるため、
お燐という妖怪を探す二人なのでした。


今回はあまりシナリオ製作は進んでいません。
何故かというと・・・・・・



装備画面を作っていたからです。
これで多少はきっと戦略が作れるようになる・・・・・・はず(ぉ


web拍手お返事
>天闘技最近落としましたー。面白いです。楽しいです。
>んでもって、バグ報告を。
>魔法の森へ最初に行った際に全滅したところ、
>人里のはずれまで戻されました。
>そのままミノ子と戦えたので進められはするのかもしれませんが、
>報告しますー。撃破は試してませんです

なんとか修正のメドが立ったので
こちらから落としてやってくださいな
バグ報告ありがとうございましたー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性