忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



てんこてんこ
はぁてんこてんこ
てんこてんこてんこてんこてんこー!!


現実逃避完了(ぇー
お話的に大きな進展は無いので
とりあえず東方星蓮船ver0.1の
早苗さん1.5億リプでも貼り付けてみたり。

リプレイDL

それから、スコア画面>も。
こっちは一応ネタバレ注意


六億たたき出した人が居るのに
今さらこんなリプ出しても仕方ない?私もそう思います(ぉ
問題があるとすれば、このリプを見れる人は
非常に限られてるということですよね。
web体験版は十中八九このリプ見れないですし。
早くweb体験版出ないかなぁ・・・・・・。


web拍手お返事
今回はありません
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性