忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





脅し文句はストレートが一番だと思います(何
というわけで、十一話完成です。

第十二話は、瀟洒なあの方と一緒に図書館の奥へと進みます。
紫の喘息魔法使いから贈り物をもらうことになった某人形遣い。
だが、贈呈の直前に図書館の奥から不審な物音が・・・・・・!?
といった感じに作る予定(ぇ
しかし、製作開始から二ヵ月半経とうとしているのに
完成の目処さえ立たないってどゆことorz


web拍手お返事
>何!?Lv11で撃破とは・・・俺もまだまだ修行が足りないな。(なんというかっこつけw
>一応刑使役は霊夢Lv2.魔理沙Lv5.レミリアLv9で倒したのに・・・

刑使役じゃなくて形使役だと何度(ry
それでも十分に低いのでご安心をw

>と、西蔵と蓬莱Lv10、仏蘭西と和蘭Lv11で倒した俺 まだ下げられるかも
>そしてさり気なく全員Lv11で倒した動画をうpしておく
>つ【ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1463820】
>後仏蘭西人形を上海Lv2で倒したり(運ゲ)、和蘭を上海と仏蘭西Lv4で倒したり
>中g(ピチューン 美鈴を上海Lv7、仏蘭西と和蘭Lv6で倒したり
>西蔵人形を全員Lv7で倒したり
>やりこみ過ぎ?サーセンwww さあ俺を特定してみr(ニコニコでモロバレだろダラズ

志村ー既出ー既出ー!
というかどこまでパターン化すれば
そこまでレベルを下げれるのか(´・ω・`)(
さておき、東方RPGの実況は時々見させてもらってます。
これからも本サイトをご贔屓にー♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性