忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在スターは68くらいです。いつでもクッパへ行けますが、
秘密の部屋らしきものを見つけたのでそこで遊んでます。
クッパさんとピーチ姫放置プレイです(´ω`)(蹴


現在第十一話製作中。



魔法の森の東に突如現れた遺跡を
魔理沙と一緒に冒険してみます。
彼女は遺跡を幻想のものになったもの
(=外の世界から流れてきた)と思っていますが、
どう見ても罠っぽい出現の仕方にアリスは訝しげ。
が、いつの間にか彼女もノリノリだったりします。
どうせ大した罠じゃないので気楽に~♪


で、サイトトップのアレ。
アレはアリスのつもりです(ぇぇぇ
50000Hit'sも近いということで描いてみたわけですが
誰てめ絵になって困るね(´・ω・`)(


web拍手お返事
>東方冬源郷霊夢でスペカ全部取れた!!
すげぇ!w
一周で全取得できるようには作ってないので
こういう報告聞くとびっくりします。
特に霊夢とか、序盤のスペカどうやって取ってるんだろう((

>家も弟がギャラクシー買ったんですが4日でスターコンプしちゃいました・゚(・´д`・)゚・
>俺なんてまだまだスター13枚・・・ orz

4日とはこれまた早い・・・・・・
今回ギャラクシーはそれなりのボリュームがあるので、
一気に丸呑みでものんびり舌鼓を打っても楽しめますよねb

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性