忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだ永遠亭のお泊り会編です。
登場キャラが多すぎてセリフ打つのが大変だ((



この一話だけで紅~花のほぼ全てのキャラが
登場します。しかも一マップ上に(ぇ
というか、今までの作品で満遍なく登場させてたんですね自分。
花に登場した黒リリーくらいなものです。初登場なのは。
秋なのに春っぽい陽気に誘われて
ふらふらやってきた春告精です。

そういえば黒リリーと白リリーの関係って、
公式ではまだ発表されてないんですよね。
無縁塚勤務のリリーということでうちでは別キャラにしてます。

これでまだ十三話の前哨戦なんですよね
全十七話なのに完成はいつのことになるのやら(´・ω・`)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性