忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



第十一話が異常に長くなったという事実
明らかに十話との手の込み具合が違うようです



といっても、別に頭を使う必要はありません
レバーを探したり、鍵を探したりする程度です。
最後も特に、ええ、まぁ(何
でも仕掛けが多い分、会話が増えたりします。
イベントの長さは霊夢の二倍以上(ぇぇぇ
完成はまだまだ先になりそうです(´ω`)(


web拍手お返事
>東方やったことない人でも二次創作RPGは楽しめますか?
>+ろんさんに10,000ぅにぅにー贈呈

(´・ω・`)ぅにぅにー!ありがとうございます♪
二次創作RPGといってもやっぱりRPGですので、
RPG好きなら50%くらいまでは楽しめると思います。
しかしながら、

大体の楽しめる度
RPGが好き→50%
体験版に触れる→+20%
製品版をクリアする→+15%
Exをクリアする→+10%
書籍文花帖、求聞史紀を読む→+5%

というわけなので、やっぱり東方の体験版だけでも
やっておいたほうがいいと思ったりします。
結構説明も省かれてますしね。

>自分的には、冬源郷で全スペカ取るよりも、ルナクリアの法が凄いと思うな。

一応東方のルナティックは、人がクリア出来るように
バランスが取れていますからねー。
冬源郷はそういうバランスを一切取ってないので、
クリア出来る人を素直にすごいと思ったりします。
・・・・・・もしかして、難しいと思ったのは自分だけ?w

>俺もギャラクシーでスターコンプした!!(自慢みたくてorz
>あと、スターコンプすると何が起こるか、ろんさん知ってますか?

スターコンプお疲れさまですー。
最近家族がTVの前に居座っているので
なかなか出来る機会が無い(´・ω・`)
そしてコンプで何が起こるかもわからない・・・・・・orz

>あと刑使役で、メディスン平均Lv12で倒せました。

そんな処刑執行みたいなタイトル嫌だwww
東方形使役なのです。人形を使役するから形使役。
それはさておき。
メディスン&上海をLv12とはすごいー!
作者の撃破Lvは15です。バランスも大体それくらいを想定。
しかし上には上が・・・・・・!!



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性