忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近スーパーマリオギャラクシーを始めました。
wiiリモコン振るの楽しいよ!
ただ、小さい惑星の概念は慣れるまで大変かも。

東方形使役ですが、今日ようやく第十話を作り終えました。
いままで何してたかというと、いやマリギャラもですが(
戦闘アニメ作ってました。ゲストキャラの追加分。
といっても、あんまりクオリティの高いものは
期待しないでくださいな。精々優永夜のあのレベルです。



で、変な場所。
ここは巫女さんの作った結界の中ですよ。
霊夢が適当に作った結界の中に敵を閉じ込め
動けなくなったところを追い討ち・・・・・・のはずだったのに、
悠長に構えてお茶なんて飲んでいたために
すっかり敵の居城にされてしまったというシーン。
しかしこの後フルボッコ。嗚呼、悲しき雑魚敵のサガ。


web拍手お返事
>悔しいのでレベル40に向けて頑張ってます、ホラーイどこー?
>40にしちゃったw

早いwwwww
大体40~45くらいが、想定したクリアレベルだったりします。
ホラーイが仲間になるのは第十話。
それまではアリスの下を離れて適当に放浪してますよ。

>ええい!(形使役α版の)粘着霊魂と吸血蝙蝠は
>金を稼がされる為に存在しているんかい!

ぶっちゃけその通りです(ドーン
その代わり、経験値が凄まじく少ないです。
全体的にすばやさは高めで、状態異常も放ってきます。
レベルの低いうちはお気をつけてー。

>ぅにーがヽ(*・ω・)ノ゚+. 超ヵヮィィ♪のですよぉ
(´・ω・`)ぅにぅにー!
(´・ω・`)・・・・・・
(*´・ω・`)ぅにぃ♪(ぇぇぇ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性