忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





めでたく天狗マスターになりました。めでてぇ!
はたて五爪龍は最後の壁でした。
枚数的には幻想風靡の方が多いけどな!

世界樹3は、真ルートクリアして
氷竜さんに特訓してもらってるところです。
そろそろ安定sage出来るかな?と思ったところで
ドギツい一撃を食らわせてくれる氷竜さんマジでパねぇ!
ファランクスを一度引退させてしまったので
ファイアガード、ショックガードに振るSPが足りず
残りの炎竜さんや雷竜さんに挑めないのが切ないところ



五月になってもてんこかわいい


web拍手お返事
>製作中の話も樹海(゚∀゚)全20F、クリア後は25Fまであるんですね(゚Д゚)
>北海はマジ予想外だった…あぁ、そろそろ海図も埋まるんだなぁ、
>とか思ってたらまさかのもう1枚…!
>でも欲を言うなら他の大陸でもダンジョンとかもあったらよかったなぁ、
>小さくてもいいから(´・ω・`)

20x20で1Fの小さいダンジョンが点在してたらそれっぽいですよね。
さすがに容量的に厳しいかもしれないけれど・・・・・・

>ところで、斉藤以外にお気に入りなはちくまキャラっていますか?
>自分は冥異伝とはぢきせしか持ってませんがミズカが結構w

原作AIRとはちくまが良い感じに混ざったAirRPGの往人さんが好きですね。
序盤は人形技ばかりでパッとしない(でも重要ポジ)けれど、
六章以降でご先祖様の技を習得してからは獅子奮迅の大活躍。
何だかんだで観鈴思いなのもいいところ。というかAIRキャラが好k(ry

>腰が砕けそうになった・・・
>さりげなく立ち寄った秋葉のゲーセンのミュージックガンガンなるゲームに
>魔理沙は大変な~が収録されていた・・・
>ヒマさえあったら挑戦してみては如何ですか?

東方の外部展開凄いですよね。
自分が噂で聞いたのはUNオーエンのアレンジでしたけれど。
やってみたいけどガンシューティングは実はあんまり得意じゃないのです(ぉ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性