忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダイマオウイカがあんまりにも出ないもんだから
世界樹2に逃げてみる(ぇー
そして2に触れてようやく分かる3のテンポのよさ。
意識はしてなかったけれど大分遊びやすくなってたんだなぁとしみじみ。


ちなみに今週はこんなことをやってました





動画と新しい絵をつくつく。
ちいさなことでも足踏みしているように見えても
ちゃんと完成に近づいていっているのです。たぶん。

ちなみに、現在は第十五話を製作中。
この話からとうとう無限回廊が登場します。
現時点ではまったく意味の無いトラップですが・・・・・・?

web拍手お返事
>うはwww文章だけでもDDBの凶悪さが充分過ぎるほど伝わってきますww。
>これぞまさにはちくま!だが、だからこそやり応えがあるんですよねw

さぁ君もレッツロマカノプレイ!(ぇ
戦闘バランスはこれが一番いいと思ってます。
ToK以降はインフレがキツいw

>逆鱗がノーマルドロップな時点で何かもう色々と泣きたくなった、
>主に1,2のマラソン的な意味で(゚Д゚)そもそも水溶液とか幸運ハンマーが(ry
>海逢玉も3Dダンジョンだし!世界樹3で勉強してたんだよね!!!ね!!!!

3はダイマオウイカマラソンがあるよ!アホか!!
確率云々で取れないっていうのが一番しんどいです(ぉ
幸運のハンマーはそういう意味で画期的だと思ってます。
条件ドロップまで落とすのはアレだけれどw
・・・・・・勉強?ははは何のことやr(ry

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性