忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけでもぐてん公開しました。
この一週間は世界樹とダブスポ以外やってな(ry

真竜の剣を手に入れました。空スロット8ってすげぇ!
スロットにATKを埋めるべく初めての鍛冶をやってみました。
その為には何度も三龍マラソンを繰り返す必要があったので
犠牲になった合計24体の三龍さんを倒してるうちに
もりもりとレベルが上がっていく主力メンバーたち。
レベルと装備を晒しておきますね

アイン:ウォリアー/バリスタ
レベル:89
真竜の剣/ベルセルクレザー/海都十字章/ウォーグリーブ

サン:ファランクス/ファーマー
レベル:74
デュランダル/ジェネラルレザー/スクワイアの大盾/ウォーグリーブ

レグス:パイレーツ/シノビ
レベル:84
太陽の光刃/キャラコセーラー/深都殊勲章/ウォーグリーブ

プラチナ:モンク/プリンセス
レベル:81
バゼラード/明王の衣/スミトモの腕輪/神速のチョーカー

レイン:ゾディアック/ファランクス
レベル:84
バゼラード/天狼星の肩章/シンガーダ/ウォーグリーブ

あとは倒す相手に合わせて装備を変えてみたり云々。
そしてイソギンチャクにhage。
物理耐性が高いので前衛が火力になりません。
頼りはゾディアックの圧縮リミットのみ。
これだけじゃマズいので属性オイルでも使ってみるかなぁ。
頭縛りやめて!バインドリカバリできないのぉ!!(ぉ

海逢玉は14話が完成したところです。
のんびり作っていきます。のんびり~


web拍手お返事
>天狗マスターはおめでとうだけど海逢玉の話題がないでごじゃるよー!
>(n゚Д゚)ηバンバン!

今日から製作再開するよ!
それなりに期待しつつお待ちくださいな(ぇ

>ロマカノは未プレイですが、ダブルドラゴンブリザードが
>相当トラウマだと言う噂を聞きまくってます。そんなに凶悪なんですか?

HP全快で防御してようやくギリギリ耐えられるそんな凶悪な技です。
その技を使ってくるパターンの時は一切の攻撃が通じず、
DDBを使ってくるターンの時に舞が専用の必殺技を使わないと
ダメージを与えられないのですが、もちろんその時
舞は防御してないので必ず戦闘不能→蘇生を繰り返さなきゃいけないという仕様。
対策を知っていないときはもちろん、対策を知っていても苦戦するという
なかなか凶悪なボスです。ロマカノは久瀬がラスボスでも強いから困る(ぉ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性