忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かなり音速が遅いですが、
缶のポーション飲んでみましたー。
ちなみに外観はこんな感じ。



味は以前飲んだときより大分マシになった感が。
青色一号は今回使ってないみたいですね。色が緑です。


現在、第九話ツクってます。
九話はイベントだけでボス戦が無いので楽だー。


web拍手お返事
>全16話とかどんだけ長編なんだwww
仲間全員に活躍の場を与えようとストーリーを延ばしてみたら
こんな長編になってしまったというw
多分中身もあんまり薄くならないのでご安心(何

>形使役やりましたー。
>Lv3の技の威力が見たいがためにメディスン撃破時点で皆Lv30超えてたwww

α版のプレイどうもですー。って上げすぎwwwww
しばらく(第七話くらいまで)戦闘が楽になりそうですねー♪
ただ、Lv2と3の差があまり大きくないのでもう少し強くなるかもしれません。


完成版が出来るのはまだまだ先ですが、
まったり応援してくださると嬉しいですよb
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性