忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アリスがどんどん暴走していきます。
誰かろんさんを止めてください(ぇぇぇ

第八話の大ボスは映姫さまだけです。
その前に射命丸と戦ったりしますが(←訂正部分
物語の区切りだけあり、かなり強くなってます。
が、パターンなので倒すのは難しくないかも。
まだ戦闘のテストプレイさえしてないけどね!!(蹴

えーっと、これで大体 8/15 くらいです。
まだまだ完成には遠い・・・・・・。
一話一話の話の長さが変わっていないのに、
話数が二倍にまで増幅しているので
ボリュームもそのまま二倍だったりします。

これ大コケしたら笑えません。
完成したら誰か遊んでやってください><(
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性