忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





うちのメディスンは花映塚以降という設定ですよ
本家の時よりも時間が進んでいるため、
それなりに見聞と良識が広がっています。
故に、人間を嫌っていても子供となら遊べます
そりゃもう相手が人間ということを忘れて仲良く

それは当然です。人形の本来の遊び相手は小さな子供たちなのだから


そんなわけで、似非シリアス風の第十四話がまだ終わりません
このあと満月光線に中てられたアリスの暴走が
かなり難航している故に。
十五話は気楽に作りたいところです(´ω`)


web拍手お返事
>あーあ、上海人形を平均Lv8.75で倒しちゃった・・・
>これ以上削るなら荒技使って無理矢理レベル下げないと無理\(^o^)/


まじですか!
恐らくそれ以上は、装備やアイテムを
いくつか断念しないと無理でしょうな。
お金を稼いでいるとレベルが上がってしまうし・・・・・・
となると撃破に必要なレベルが上がってしまうわけで

戦闘に参加する味方の数を減らして
お金を稼いでみるとかいかがでしょうか
控えメンバーに入る経験値がかなり少なくなるはずです
もうやってたらすみません(
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性