忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前回の日記のコメント返信
>波風さん
はじめましてー。
アリス可愛いですよねー(*´ω`*)
内容はそれで大体正解ですb

>無限さん
れべってなんだろう(´・ω・`)?
それはさておき、
外の世界の人形は妖怪になって日が浅いので
字もまだ上手に書けないのです。

>鳥類さん
こんにちはー!
何でそんなに正確に読めるんですかw
名前の部分以外は一字一句違いがありませんb


あと、これプラス二話で東方形使役完結です。
一旦通しでテストプレイもしなきゃですが((
第十六話は、氾濫した三途の川を小町と共に
彼女自慢のタイタ○ック号に乗って探索してみたり。

妖怪の山の裏手にある中有の道は縁日なので
ときどき人里の人間が遊びに来たりするのですが、
その為に三途の川の流れに攫われて中州に取り残されてしまい・・・・・・
半ばパニックになった人間大好き慧音さんの代わりに
アリスが何故か助けに行くことになります。


何故って?主人公だもの(ぇぇぇ

PR

コメント
無題
本文は当たってましたかw
寝ぼけた目で見たのがよかったかもしれません。
名前は ようむ かなとも思ったのですが、面白さ重視でてるよに(何
新作楽しみに待ってますので、自分が納得できるように頑張ってもらえればと思います。
【2007/12/14 23:45】 NAME[鳥類] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性