忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





それはきっとと藍様しかわかりません。
紫さんも計算すればわかると思いますが
んなことしてる間に冬眠(ry
そういえば形使役時点での季節は秋(ry

というわけで十六話制作終了です。
十七話、十八話は二つ合わせて一話程度の長さなので
次が実質の最終話です。
ここまで来たら完全に開き直りですよ。
きゅっとつついてドカーンですよ(意味不明

年末にはどうにか間に合いそう?
エンディングの分を多く取ればどうにか


コメント返信
>鳥類さん
色々アレですが、なんとか完成させられそうです(*´ω`)=3
出来上がったら是非、遊んでやってくださいな♪
みょんなてるよ姫とはある意味新境地(ぇ

web拍手お返事
>ろんさんの、益々の発展を願い、ぅにぅに贈呈 っ【100ぅに】
(*´д`)ぅにぅにー貰った!貰った!
(´・ω・`)ぅにぅにー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性