忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在エンディング製作中です
多分、明日か明後日には完成して
様子見程度にどこかのスレで公開すると思います。

まずはweb拍手お返事から
>形使役完成したら本気でやりこんでやんよ(ババババ

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪

>レベル3→6→9 で亡霊まで倒して
>25でフラン強化発見→まずはそのまま倒してセーブ→アイテム
>少ないまま強化後もリセットなしクリア(東方紅美鈴)25は低いですか?


クリア想定レベルが30くらいなのでかなり低いですよー!
というか亡霊をLv9で倒すのが凄い(;・ω・)
(亡霊の想定Lvは12~14くらい)


で、今回東方形使役をプレイする上で注意してもらいたいこと。

まず結論から。
気分が悪くなったらそこでプレイを止めてください。

形使役は、オリキャラが出てきます。
とりあえず、今回の注意喚起では人里の一般NPCや
物語に干渉するが、主人公達に助けられるだけの子供たちは除外しています。
優永夜の時と違うのは、オリキャラが最終話でパッと出て倒されるだけ
というものではなく、シナリオのほぼ全編に登場し、物語に干渉します。
主人公:アリス含む既存キャラ 敵:オリキャラ達という構図なので
どうしてもアリス一行とオリキャラ達の対立が中心になってしまいます。
また、長編ということで物語のテーマというものが存在しており、
よって敵キャラの自己主張が時折強くなります。
それが顕著なのは、第七話、第八話、第十五話、第十六話、第十七話、
最終話の計六話あり、特に後半はいわゆる"痛い"展開が続きます。

色々言いましたが、結論は先に挙げたとおりです。
オリキャラ、という単語に嫌悪を感じた方は
形使役をプレイしないことをお勧めします。

PR

コメント
無題
いつのまにかいろいろ創ってるなぁと思いつつ、
 ∧_∧
 (`・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪

ちなみにPCできるようになりますた
【2007/12/26 15:47】 NAME[フタキャ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おぉー、おかえり!
めいぽの要求スペックが上がって
INできなくなってしまったよorz
【2007/12/27 00:53】 NAME[管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性