忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おめでとうございます。
去年は、東方紅美鈴ⅡのDLとプレイをありがとうございました。
今年も私とこのサイトとゲームをどうかよろしくお願い致します。

というわけで、今年も少しずつ作り始めるよ!





「天子の大冒険!~もぐもぐてんこちゃん3」でございます。
まだ序盤なので大したスクショも乗せられませんが、
それはまぁご愛嬌ということで。今回もちょっとだけ動くよ!


web拍手お返事
>では次回作は道教の修行をする早苗さんと面白がって
>ついてまわる天子ちゃん(と愉快な仲間たち)の話ですな!?

道教早苗さんメインの話もいつかやってみたいですね。
今回はてんこちゃんメインです(チルノメインかも

>はちくま作品でよく見かける聖闘士星矢の必殺技・・・
>ニコニコでこんなの見つけました → sm16290889
>結構かっこいいものが多いですねw。
>この中で気に入ったのは、某チーターマンも使うピラニアンローズでしょうかw

これは・・・・・・なるほど(何
アニメでは最後まで決まらなかった技がそれなりにあるので
こういうゲームで復活すると嬉しいですよね
個人的にはアイオリアのライトニングプラズマがカッコいいなぁとか思ってます。

>『東方紅美鈴Ⅱ』の完成版が待ちきれない!お正月はコレで決まりだね!
>Extraが無くなったのは残念だけど、その分シナリオが長いから楽しめそうですw 
>一番の問題は時間がたまにしか取れ(ry

長いようで短く、短いようで長い(ry
というわけで完成しました。もう遊んでいただけたでしょうか?

>実は、『東方紅美鈴Ⅱ』完成版で一番楽しみにしているのはBGMだったりします。
>ボス・大ボス戦・第7話(夢の中の砂漠)の3曲がお気に入りです。

トラ猫さんの曲は素晴らしい曲ばかりですね。
他のフリーゲームで聞いてすげー!ってなった思い出があります。
私としてはボス戦の曲が一番のお気に入りです。あとチルノが出張ってる時の曲(ぉ

>『とうほうほんめいりん つー』のかんせいおめでとう!!
>きょーおはたのしいくりすます~(←1日早いし、完全に⑨

くりすます~♪完成しましたよー
遊んでやってくださいな!

>美鈴Ⅱ、現在十三話中ですが面白いです!
>スキル振り分けをさくさく変えられるシステムがとても楽しいですね。
>気軽に極端な振り方を試せるのが実に魅力的でした。

全滅してもデメリットが無いので無茶できるのが
紅美鈴Ⅱ(と蒼神縁起)の魅力ですよね。色々試してやってくださいなー

>紅美鈴Ⅱきた!これでかつる!!!
メイン盾にはなれないけどケアルくらいは出来るよ!(何

>紅美鈴Ⅱのイホカ村の図書館地下で入手できる金額が「A9」と
>表示された宝箱がありました。

バグに見えますが仕様です(ぇー
ネタが尽きるとお金の入手量をゴロ合わせしたりすることがありますが
例:398(さくや)、890(はくれい)、589(こんぱく)
更にネタが尽きるとたまに十六進数も混ざってます
例:#A9(あきゅう=109)、#37A(さなえ=890)

>明けましておめでとうございます!!
>今年も素敵な東方RPGの作成、頑張って下さい!
>251395ぅにぅに(アクセスカウンターの数字)とξ・∀・)♪ 差し上げますねw
>ちなみにガッすると狂ったように『へにょリレーザー』を
>撃って来るのでご注意を(大嘘

あけおめるぽ!(何 今年もがんばりますよー!
そしてぅにぅにーありがとうございます(*´ω`)モグモグ

(´・ω・`)ぅにぅにー!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性