忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





謎解きでは定番の二進数パズル。
今回は、どこかの宮殿を冒険することになります。

というわけで、現在は第二十話を作っています。
チルノちゃんの大冒険もこれでおしまい。
次の話からは美鈴復活の予定でございます。


web拍手お返事
>たまに暇つぶしで超サイヤ伝説の動画を見たりしますが、
>私が知らなかったイベントとか色々あったみたいです。
>例えばラディッツ編でノロノロとレベル上げしてると
>業を煮やしたラディッツが「いつまで待たせるつもりだ!!」
>といきなりやって来たり、フリーザに化けたコピーマンを
>ターン経過で逃すと、そのコピーマンがドラゴンボールを
>奪われた事でフリーザの怒りを買って粉砕されたり・・・w

ガッツリレベルを上げてるとラディッツに怒られますよねw
洞窟の中でレベル4になると宇宙人が出なくなる仕様もあったりします。
このときラディッツのコピーマンを倒していなければ
上手くいけばレベル5でラディッツに挑めてちょっと楽になるかも(HP増えてるので
フリーザのコピーマンのイベントは今知りましたw
そんな隠しイベントがあったとは・・・・・・!

>久瀬の「ヴァジュラ」って何か響きが良い所が好きだったりするw
元ネタはZENKIでしたっけ。アレもカッコいいですよねー

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性