忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こういう発言を美鈴にさせないと誰が主人公なのか分からなくなr(ry
二十一話を作り始めました。最終話の一個前です。
ここまでくるとあんまり語ることもありません。
最終話まで完結したらとりあえず公開の運びとなることでしょう。
・・・・・・おまけシナリオ?それについてはちょっと思いついたことがありまして。
紅美鈴Ⅱで使う予定だったおまけシナリオの時期を後ろの方にずらして、
一本のゲームにでもしようかと思ってます。
おまけのラスボスだった予定のてんこちゃんは主人公になるのでした。三回目だよ!

web拍手お返事
>’チ・ル・ちゃん・で・遊・ぼう!’という言葉で、
>まぁ、遅かったけとな、もう大冒険編は終わりたけと(汗

チルちゃんとではなくチルちゃんでとな!
どうやって遊ぶのかなウフフ(ぇー

>屠自古でしたっけ?確か彼女の能力も雷系だそうですが、
>スペカの事を考えるとRPG作品とかに出ても微妙そうな気がします(汗。
>せめて「ヴァジュラ」とかが使えたらなーw

そこでヴァジュラを使わせたり
色々無茶が出来るのが二次創作でございます(ぉ
小悪魔にペガサス流星拳使わせたり(ry

>急に「はぢきせ」が恋しくなって久々にプレイ中ですが、
>wikiのキャラメイク見たらいつの間にか新作5面の中ボスがw。
>お?ここに出てるうどんげ、●の色を変えたら過去のろんさんの東方RPGの
>あのオリキャラになるのでは?w

頒布されてから既に何年も経過しようというのに
未だに更新されているんですね・・・なんというバイタリティ
個人的にセンリちゃんはくろれきs(ry
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性