忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日は博麗例大祭。
あちこちが相当賑わっていますよ。

本家の風神録マニュアルが公開されてから翌日、
旧門板の風神録スレでも祭りになってます。
Coolierのうpろだにも行ってみると、
なんか色々すっごいことになってるみたいですね。

自分は、そんな賑わいを遠くから眺めている程度だったりします。
で、スレ見た感想をひとつ言わせて貰うと


河童娘の
人気高いな!?



やっぱり本人の名前とスペカ名が決定的かと。
二次創作になると、やっぱり美鈴やアリス、慧音以上の
ネタキャラになるんだろうか?
なんにしても八月が楽しみだったりします(*´ω`)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性