忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





突然ですが春度を集めることになりました(何
何故かわからないけど、春度が飛び散るのが早すぎました。
集めないと冬がやってきません。レティも起きません。
というわけで、レティさんと戦うためのフラグだったりします。


web拍手お返事
>形使役DLさせてもらいましたー、すごく楽しいです。
>次回作もがんばってください△

プレイありがとうございますー!
もう一年近く前の作品なので色々不備はあると思いますが(ノ∀`)

>(冥異伝の人)
はちくまはパロ多いからなぁw
冥異伝は割とパロ元が分かり易いのが多いかも?
プレイ日記なら、ブログを作ってみるのも良いかもしれないですねー

>(攻略の人)
運頼りの低レベルプレイはやっぱりキツいなぁ(汗
テキスト量が多くなってきたら、上の人にも言ったように
ブログで始めてみたらどうでしょうか。
ついでに作品の宣伝も(ry

PR

コメント
無題
猫はシェアですか…
レンタルサーバ代がきつかったりするんですかね?
【2008/11/03 22:23】 NAME[...] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いやいや。
なんとなく同人っぽいことをやってみたいと思ったのです。
【2008/11/05 10:59】 NAME[ろん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性