忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ある程度 形が固まってきたので、
体験版第一弾を出しました。こちらです

本来はもう少し寄り道できるはずなので
もっと難易度は低いはずですが・・・・・・
行動範囲を意図的に狭めたので、難易度が上がってしまったり(汗
次の体験版第二弾はもう少し行ける範囲を広げたいなぁ。



普段は紳士的なはずの幽香さんです。
最初に会ったときは邪険にされてしまいますが、
ある程度、対等に戦えることを知ると途端に協力的になります。


web拍手お返事
>(攻略の人)
ある程度慣れてくると、序盤の方がキツく感じるのは
どんなゲームでも一緒ですよー
自重というのは他人に言われてするものではないです。
自らの目と勘でボーダーラインを見つけ出すのだ!(ぇー

>自分的にい数字93355ゲット
>永夜リプとったらバグってた。ぅに(泣き)
>伝説の惣菜 大根ソードにネギブレード
>かぼちゃハットにニンジン(馬などをてなづける用)ですかw

   (´・ω・`)っ[ぅに]
   (´・ω・`)バリバリムッシャムッシャ
ドウゾ(´・ω・`)っ[ぅにぅにー!]

リプズレとかリプバグって結構ありますよね。
せっかく繋がったリプレイが壊れてorz
それらで作ったかき揚げでなんと全ての能力が戦闘中二倍に(ry

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性