忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はあんまり調子がよくないのでふてくされてみる(ぇー



ということでこまっちゃんです。
当然リリーホワイトさんも出てきます。
もうすぐ冬だというのに元気一杯です。


(´ω`).。○(そういえばぅにぅにーしてないや)

(´ω`).。○(ぅにぅにーすればいいんじゃね?)

(´・ω・`)ぅにぅにー!


(*´∀`)


web拍手お返事
>なんか運命を感じてきてみれば・・・体験版来たあああああ(ry
>というわけで早速やらせてもらいます、冬源郷いまだに終ってませんがww
>やるぞーといった直後になんですが・・・セーブデータがありますね・・・
>これろんさんのですか?

(ノ∀`)ヤッチャッタ その通りですよー。
消しても残しても問題ないので気にせずやっちゃってくださいなw

>(攻略の人)
って、振りなおし前提に決まってるでしょうがw
憑依七割プレイとか、振りなおし禁止とか
そういう縛りはクリアしてから考えるものですぜ

>100k
>no
>oodaimade
>後5541Hitなのかー
>べ、別にひらがな入力にし忘れたわけじゃないんだからね!

何かネトゲ思い出したw(ぉ
とか言ってる間に5000切ってます。
100,000までに完成できるか少々不安

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性