忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



と、そろそろ六ボス分の制作に取り掛かろうと思います。
さすがに五ボスまでとは強さが違うよ!全然違うよ!
キャラがひとりであの成長方式だとバランス取るのキツい(ry



スクショが無いので代わりにこっちを。
あんまり目新しいことやってないもんなぁ・・・・・・


web拍手お返事
>(´・ω・`)っ『95184ぅにぅにー』無理しない程度に作ってくだせぇw
無理しない程度に作ってますよー!
どう見ても完成は10万Hit以降です本当に(ry

>2週間かけて東方紅美鈴~東方時遡本までクリアしました。
>それぞれ特色あって面白かったです!
>そして現在、猫野山体験版プレイ中。バグなどは見てませんが、
>雛の所で橋を渡るとき川に半分浸かりながら歩いてるのを見て、
>橙の式が離れそうだなぁと心配でしたw

一個一個、必ずそれっぽい特色つけてますw
橙の半分が水に浸かっているのはバグなので
完成版には直しておきますよー。

>\こまっちゃん/\こまっちゃん/\こまったちゃん/
/(^o^)\こまったちゃん
彼女も結構思い込みの激しい性格ですよねw

>今気づきましたよ、後少しで10万の大台!!
>その時が来るのを楽しみに待たせてもらいますよー

六桁!念願の六桁!
まさか自分が10万Hitサイトの管理人になるとは(ぉ
サイト作った時には夢にも思わなかったですよ

>現時点での10万までの残りをどうぞ(′・ω・`)っ『4404ぅにぅに』
>後ろんさん東方凄い上手いんだ・・・早く妹様と妹紅を倒したい、でも倒せないorz

上手いって言われると照れてしまいます(*´ω`)=3
もこたんも妹様もそれぞれ安置があるので
それ活用するとクリアはグッと近くなりますよー。
クリアしたら安置無しを目指すのもいいと思います。
そしてぅにぅにーは頂いた!(´ω`)バリバリムッシャムッシャ(ぇ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性