忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ToKラストダンジョン突入しました(´ω`)(
魔将のフレイ(自主規制 と柳川さんを倒して意気揚々です。

現在のレベルは120くらい。
パーティ分岐のはずなのにそれぞれのルートで
全勢力をぶつけたため、往人とランシア以外の
メインパーティのレベルが上がりまくってます。
パチェさんが124、アルが118です。
何度も最終迷宮往復して疲れたorz


で、製作中のRPGは次の大陸へ。
次は雪の大陸ファリル・・・・・・の東側。
中央を高い鉱山が縦断しているため、
西側に比べて雪の量が少ないとされる土地です。

ニーとナナの故郷である川の町、ヒール村もこの東側にあります。
川の町は最近出来た町なのでヒール村との交流はまだ薄いです。
故に、ニーはナナの故郷のことを良く知りません。


web拍手お返事
>冥異伝の高槻は良いw。まいったぁ!
まいったぁ!
高槻先生の出る原作ゲームの公式サイトへ行くと
生のまいったぁ!が聞けますが、もちろんR-18なのでお気を付けを。
18歳未満の人は行っちゃダメですよ。いやマジで

>ToK前編の久瀬さんは永遠の世界通らないと
>かなり強いです2週目推奨ですが…

普通に進むと一対五でも厳しいと言うのにw
みずか倒さないとニ対三になって地獄を見るそうな・・・・・・。
次はハードに挑戦する予定ですが、多分またスルーすることに。

>冥異伝がコミック化、もしくはそれネタの同人誌が出たら
>ゲットしたいですか?(因みに私はしたい派ですw

冥異伝の同人といったら三次創作になりますね(
個人的にですが、RPGはRPGだからこそ面白いんだと思います。
本だとレベル上げして強敵を打ち倒す演出も、場を盛り上げるBGMもありませんし。
出たら手に取る、くらいですね((

>こんなげーむにまじになってどうするの
たけし乙

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性