忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前編クリア\(^o^)/
噂の久瀬さんはあまり強くなかった・・・・・・
難易度Normalでレベル80まで上げてりゃ当然ですね(´・ω・`)

現在は塔の114階。
115階には有名なあの人が待っているようなので
いまから非常にwktkしてます(´ω`)=3


オリジナルRPGは、大会編終了です。
次は雪の国と巨人の国のどちらへ行こうか迷ってます。
主に作者が。行き当たりばったりって困るよね!


次は掲示板返信。
何故こっちでやるかというと、
以下の返信内容が何故か書き込めなかったからorz

>もえかさんへ
はじめましてー!
掲示板の存在忘れてましたorz
どうにか先に進めたようでよかったです。
これからも、我がサイトのゲームをご贔屓にm(_ _)m

>夢幻の光星さんへ
はじめまして!
ツクールRPGは、ツクール本体を持っていなくてもプレイできます。
公式サイトにあるランタイムパッケージを落として
PCにインストールしてやってくださいなー
ファミ通RTPダウンロードページ


web拍手お返事
>冥異伝のルナサのバイオリンの持ち方ww
もはや彼女は名器を名器と思っていないw

>やっと形使役クリアできたよー!結構クオリティ高かったよー!
>あ、そうそう形使役ですが、蘇生アイテムとかがあればよかったなぁ・・・・・・

プレイありがとうー!
制作に四ヶ月掛けただけあって、
それなりの内容は自負してたりしてますb
蘇生アイテムは・・・・・・作者がプレイしたら
まず死なないバランスなのでついつい作るのを忘れてしまうのですorz

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性