忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





左の青年がナナのお兄さんで、
右の女性がナナのお母さんです。
お父さんはちょっとお仕事中...

あんまり関係ないですが、
ナナは20歳くらいニーが16歳くらいの設定です。
の割りに小さすぎるって?周りがデカ過ぎるだけですよ!(ぇ
この後、船の準備が終了するまでこの大陸で観光することになります。
ナナはともかく、ニーはこの大陸に引っ越してきたばかりなので
自分の住んでる国でも知らないことが多かったりします。

というかToKクリアした!
一周目の神奈さんが非常に鬼畜でした。
本気であれでノーマルですか。
地下アイテムを少し取って再挑戦したらさすがに楽勝でしたが(´ω`)=3
二周目、アイテムだけじゃなくてアビリティも引き継げるんですね。
それに加え、もしかして経験値補正掛かってる?
夢の帽子引き継いだら経験値が凄いことになってます。
このまま進んで、地下100階をどうにかクリアしたいところですねー♪


web拍手お返事
>今さら気づいたが冥異伝のリグルが「ボク」って…(笑
リグルは女の子だと何度(ry
一~二面のキャラは基本、原作でも弄られキャラなので
娘っぽいところがあまり表に出ないのが残念

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性