忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログ書いてたら一回消えたので今回は簡潔に。



大体こんなノリで進みます(ぉ
全六~七話の超短編の予定だったりします。



web拍手お返事
>ついに天闘技クリアしました。かなり疲れました。次はおまけか…
お疲れ様ですー。
次回作は短編の予定なので、気楽に臨んでやってくださいな。

>東方本家もがんばってください
風L誘導で撃沈してきました(´∀`)
なんでホーミングあんなに弱いのん?

>天闘技楽しくプレイさせて貰ってます。
>+80の装備品ってどこかに落ちてるとかでしょうか?1つも見つかりませんorz
>物理好きとしては攻撃力+80のを是非入手したいんですががが。

結構裏技臭いところに置いてあります。

神力:北側のトロッコで往復するときに耳を澄ませましょう
神知:地底都市最深部の黒い壁にぶつかりまくりましょう
神護:迷い家の木の陰に隠れてます。北西方向にあるかも?
神速:隠しダンジョンの第三層に。姿が見えてるので一番取り易いです。

>ゆーぎ姐、頑張って本体狙ったけど客星で暗闇にせんとキツくて・・・
>酒が余波で零れたので諦めたorz
>ああいうオマケ要素って、見返りを抜きに魅力的で燃えます、
>なんかこー刺激があって好き
>余談、後から思ったけど汎用のブラインドで頑張れたんじゃないかと・・・
>2週目やる時はそれで狙ってみよう

守護の腕輪装備してアーマーブレスで補強した方が(ry
おまけボスっていうのは大体燃えます。
自分の場合は大体おまけアイテム目当てですg(ryry

>東方喋無異のうp主です。
>ろんさんは自分がRPG作るきっかけの中にいて、
>ろんさんが自分のマイリストに入れてくれた事にすごい感動してます。
>これからもがんばってください

おぉ、こんにちはー!こっそり追いかけてます(ぉ
自分も、先人の作品がきっかけになって作り始めたので
こういう連鎖は嬉しいです。お互い頑張りましょうー!

>天闘技の20章で、猫'sに扉を作って貰った場所に入って以後、
>メニューを開いた後に閉じるとマップの中心円状にしか明るくなりません。
>マップ移動すると直るのですが、
>神社など違うマップでメニュー開いても同様のことが起きてしまいますorz

ぎゃー!ごめんなさいorz
今日の更新でどうにか直したので、
続きをプレイしてやってくださいなー。

>新作待っ てるよ 。ビミョーに気になるスペース君です。
頑張って作っ てるよ!何でこれ自分の中で定着しちゃったのだろうw

>アリスかわいいよアリス
かわいいよ!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性