忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新作、のんびり作ってます。
以下の五枚で、オープニングストーリーを
大体想像してやってくださいな







web拍手お返事
>ぅにゅー! 日記のスペースはバイオから無意識にとったのでは?と予想。
>キスメかわいいよ!後半会話で空気だけど。

バイオといえばバイオベース!(ぇ
まぁさておき、バイオハザードはやったことがないので
それっぽいネタが入ってても気のせいです(ぉ
キスメかわいいよね。
ボス陣が増えてくるとどんどん空気になるけd(ry
内気な娘なので、我の強い人たちが入ってくるとどうしてもそうなっちゃいます

>・・・きさま旧アリスソフト作品をプレイしているなっ!
気付いてくれる人が居た!(こら
戦闘の雰囲気やキャンプ画面はラ○スⅡ、
宝箱関連は闘○都市Ⅱをあからさまに意識して作ってます(ぉ
どっちもシンプルだけど面白いよね。18歳未満はググるなよ!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性