忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


天闘技の制作も進んでますよ。ちょこっとだけ



というわけで、おまけボスの最後はやっぱりこいしちゃんです。
この戦闘が終わって、顔グラ充てて
宝箱を配置し終われば公開可能になります。
その前に、色々テストプレイが必要ですが。


三月から作り始めて約四ヶ月・・・・・・長かった。
次こそ短編。すぐに終わる超短編を作ろう



東方の迷宮は現在15Fをのんびり攻略中。
主に使ってるキャラは三嫁げふんげふん
天子、早苗、アリスの三人です。
雑魚戦でもボス戦でも大活躍ですよ



アリスは体験版から一番化けたキャラ。
リターンイナニメトネスの当たる確率が+20され
他のスペルの威力も大幅に上昇。
無属性のドールズシーカーシーカードールズが強いそして可愛い



早苗さんはスペルの威力よりも回復や補助に強いキャラ。
雑魚戦でもそこそこ全体攻撃で活躍できます。
ミラクルフルーツが強いそして可愛い



天子は硬いひたすら硬い。
大抵の雑魚敵のダメージを0に収めてしまいます。
無念無想の境地で防御・精神がなんと二倍!
リボンがあれば麻痺や敏捷低下のデメリットがなくなるので
攻撃に耐えつつボスのHPを削ることが出来て強いそして可愛い


なんできみたちそんなにつよいの
かわいいねおにいさんがちゅっちゅしてあげr・・・・・・おっと(ぇ


web拍手お返事
>猫野山、霊夢倒しましたー 例の精進料理使ってしまいましたが(汗
>天闘技でるまでに倒せていないボスやExボスいってきます
>ボスごとにパラメータのバランス考えながら戦うの楽しすぎる!

わぁい!霊夢撃破おめでとうございますー
楽しいと言ってもらえて、作った甲斐がありますw
ExボスはExボスで色々クセがあって強いですが、
頑張って倒してやってくださいな!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性