忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フローガスル の検索結果 約 38 件

フロースガル の検索結果 約 418 件


お前ら揃いも揃ってフロースガルなんて呼びやがって・・・・・・
フローガスルさんに失礼だと思わないのか?
・・・・・・あ、フローガスルさん。おはようございます!
あれ、どうしてこっちに剣を向けるんですか?尻を出せ?え?


アッ――――!!



というわけで、天闘技の続き作ってます。



おまけダンジョン二番目のボスはフランちゃんです。
ラスボスの二倍以上の攻撃力で天子と早苗を追い詰めます。



でもやっぱり吸血鬼なので、お姉さま共々アレに弱いです。
ちなみに体験版のお嬢様も同じ弱点を持ってます。
これ作ったのが大体二日ほど前。現在は、三番目のボスを作ってます。
ボスは全部で五組!そのうち、こいしちゃんはラストです。

おまけダンジョンでは完全にフルスロットルなので
メタな発言が飛び交います。そりゃもう盛大に。
それから全体的に難易度があがってます。たとえば

・セーブが出来ない
・任意にワープで脱出できない
・全滅=ゲームオーバー

この三つが基本です。
そのほかにもイジワルな仕掛けがいっぱい。
アイテムはたくさん持って行きましょう。


web拍手お返事
>おかんがろんさんの絵をかわいいって言ってた
>それと同時に少なからず東方に興味を持ったようだ。いい歳して…

なん・・・だと・・・・・・
未来のルナシューター誕生の瞬間であった

>ああ、ぬふぅ姉妹か
ぬふぅ言うなw
静葉様は優雅ながらも儚く、そして美しい。
穣子様はイモっぽ・・・・・・素朴な感じで可愛らしいというのに
次回作の主人公は既に決まってますが、
秋姉妹が主人公のRPGもいつか作ってみたい。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性