忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「キスメのお菓子大作戦」
公開してから四日経ちましたが、
プレイしてくださった人も居るようで嬉しく思います。

それはさておき、新しいRPGを作り始めました。
タイトルはまだ決まってませんが、
椛、大妖精、小悪魔、リリー、静葉の
五人の中ボスたちが主人公です。
キスメとてゐが居ないのは、キスメは登場させるには
地底が遠すぎるのと前作で主人公をやったので一回休みです。
てゐは花映塚で自機になったので除外。

ストーリー:
何らかの未熟な部分を持っている彼女らは
とある理由で自分の住んでいた世界を出て行くことになります。
仕事、親友、家族、そして自分らしさ・・・・・・
それらを取り戻す、または新たに手に入れる為に
彼女たちは幻想郷で奮闘することになります。そんなおはなし。

・・・・・・何だか抽象的なストーリーですが、
蓋を開けてみればきっといつもの内容だと思います(ぉ


web拍手お返事
>天闘技クリアしましたー
>いや、体験版で天子Lv95 早苗Lv163にしてしまった人だから
>それ受け継いでガシガシと・・・でもこのファイル使っても
>まさかおまけの3層目で一度GAMEOVERになるとは思いませんでしたよ・・・
>後レベルが251より上げられないのは仕様ですかね?
>早苗さんがあとちょいで全部カンストするのに・・・

よくそこまで上げたなぁ・・・・・・
とりあえず、251まで上げて確認してみたけれど再現性は取れずorz
一応、180まで上げたら二人ともカンストする、はず(ぉ

>お菓子大作戦面白かったですー!サクっと8周程しましたけど、
>周回重ねるほどにアリス可愛いよ!になっていく
>アリスマジックにかかりましたw
>ろんさんの描く絵には愛が篭ってると思う。
>全員集合したキャンプ画面とか和みすぎ、ぱるぱるの目つきが
>大変可愛いのでした。次回作も楽しみにし てるよ!

アリスかわいいよ!
篭ってるのは愛という名の煩悩です(ぇ
アリスかわいいようへへへへぇとか思いながら描いてます。
てんこちゃんちょっとでいいからそのかわいいももをなめさせてねウフフ
・・・・・・頭の桃ですよ?(ぉ

>余談ですが、周回重ねるとお菓子の恨みより
>アップルカッターの方が脅威になる(当たり前ですけどw)のは
>何だかお菓子達の哀愁を物語ってるようで・・・ちょっと可哀想になりましたw

幻想郷は力の弱い人間にとってはちょっとシビアな世界だと思ってます
普段は偉い妖怪たちが守ってくれてるのであんまりそんな感じはしないですけど。
阿求の言うことを信じるなら、よっぽどで無い限り食べられたりはしなさそうです
今にも死にそうな程に空腹でかつその場には人間しか居ない場合とか・・・・・・って人間と変わんないね(ぉ
同種を食べるときは人間なら葛藤しそうなものですが、妖怪と人間はそもそも同種じゃないですし。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性