忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルとか毎度思いつかないよ!
というわけで、最近の動向は昨日の制作実況をご参考にどうぞ(

ナナの故郷に辿り着いたニー君たち。
彼女のお母さんの提案によって、
南の塔に向かうことになったのですが・・・・・・
そこにはやっぱり敵が居ます((




で、ToK二周目ですが・・・・・・やめました(´∀`)(ぇぇぇ
自分は装備でパワープレイするより
レベル上げまくってパワープレイする方が好きなようです。
てことで、最初からやり直してレベルをコツコツ上げています。



今度の往人君はどうやら弓を使うようです。
剣に比べてかなり強いよ!でも消費が激しいorz


web拍手お返事
>いつもお疲れさまです。
>ところでお菓子食べる?ちょっと変な臭いするけど…


   ∧_∧ ■
    (・ω・)丿 ッパ
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性