忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ToKやって東方の攻略スレに篭って
ツクールしてたらあっという間に日付が立つ不思議。
コンパク間に合わないよ\(^o^)/
・・・・・・いや、間に合わせたいですけどねorz


web拍手お返事
>藍様がどうしても男性っぽく見えてしまう自分が居ます。
>えーりんも下手するとロン毛の美男子に(汗
>…と、思ってるのは私だけ?

藍様と師匠が美男子とな!?
頂きます(ぇぇぇ
男体化の似合うキャラといえば
他には咲夜さんとかフランちゃんとか。
美鈴やパチェさんも捨てがたいですね(蹴

>最近疲れてませんか?そーゆー時はホレ!
>ポイ!(仙豆を投げる)
>そいつを食ってみろ!(何

ヤジロベー!
尻尾斬りに定評のあるヤジロベーじゃないか!!(ぉ
お腹一杯(*´ω`)=3
PR

コメント
無題
ろんさんの徹夜フラグが立ったようです
【2008/03/28 01:28】 NAME[無限の空] WEBLINK[] EDIT[]
無題
立てるなwwwww
だが実際立ちそうな予感(´・ω・`)
【2008/03/29 18:54】 NAME[管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性