忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何ですかバーボンハウスって(ぇぇぇ
なんとか主人公たちは大陸脱出に成功。
第三大陸は砂漠の国です。



オーサン一家という、海運業を営む海賊たちが
今回の敵だったりします。
この海運業は船の運航ももちろん含んでいますが、
生粋の仕事人たちでもあるので
敵対するニーたちのことも親切に乗せてくれます。
彼らはプライドが高いのです。


web拍手返信
>東方紅美鈴クリアだZE!レベルは43です。
>シンプルながらも結構熱い作品だと思います。
>特にパチュリーと咲夜とのイベントがもう…
>あと一部アイテムの解説に吹きましたw

クリアありがとうございますー!
シナリオの紅魔館に絞った分、その辺りが濃くなったのかもしれません。
紅美鈴作ったときは夕焼姫(オリジナル)を作った直後なので
セリフが色々シリアス調ですねー。いま作ると全然違うものになるのかも。
お茶と中華まんはあの時中国&パッドネタにハマっていたから・・・・・・
そういう意味で色々と黒歴s(ry


>ゲーム作りの難関はやっぱり絵ですよねー・・・ 俺も絵は下手糞です(ワラ
>ところで・・・ ぅにぅにしているって事は・・・
>バハムートラグーンとかご存知だったりします?

バハラグはちょうどその世代ですよー。
ただ、その時期はクロノトリガーやってましたがw
ということで「ぅにぅにー」思いついたのはバハラグではありません
何が出典かも忘れてしまったのですorz


>幽修剣クリアしました!これは泣いた!感動した!
>紅美鈴と形使役をプレイした後なのですが、その2つを
>(個人的に)遥かに上回った!やっぱり天才だ~!
>あんたはよぉ~!私はあんたのような天才がいる
>この日本に生まれた事を誇りに思うよ~!!
>と、最後に質問ですが幽修剣や紅美鈴とかの作品は
>どうも繋がってる部分があるっぽいですが、順番ってあるんですか?

落ち着いて素数を数えるんだ!
それはともかく、バンザイが作った東方二次創作なRPGは、
紅美鈴→冬源郷(咲夜ED)→優永夜→幽修剣→形使役と続いてます。
冬源郷は、咲夜EDが一応のトゥルーエンドになってますが
霊夢EDや魔理沙EDの影響も以降の作品で多少受けています。


>東方形使役完成したのを知って1日でクリアしますた!
早い!(
一応、中編の区切りに置いてあるので
一日でクリアするのはオススメしません(*´ω`)=3

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性