忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



768MBになって非常に快適なろんさんです。
いままで256MBだったのでHDがガリガリうるさかったよ(´・ω・`)


で、いまだにタイトルの決まらない新作スクショ



毎度の如く似非シリアスRPGですよ
二番目の大陸からいまだに抜けられません。
お姉さんと少年が練り歩く珍道中ストーリーです
完成できるかは微妙に不明


web拍手お返事
>形使役プレイさせていただきましたー。なんか、露西亜が反則気味でしたね
>あと、蓬莱の可愛さは異常。なので ぅにぅに投下 っ【ぅにぅに】

プレイありがとうございますー!
ちなみに作者はあんまり露西亜使ってないorz
西蔵強すぎですよ(´ω`)=3
上海と蓬莱は一番出張るので気に入っていただけたなら幸いですb
そしてぅにぅにー貰った!(´・ω・`)ぅにぅにー!


>東方形使役やらせてもらいました。アリスがとても素敵でした。
>正直惚れましたよ。ろんさんめハハハ。
>色々言いたいことがあるけれど(良い意味で)
>素晴らしい作品をありがとう。俺は貴方をずっと応援します!

凄まじく照れるw
形使役のプレイありがとうございます。
アリスそのものが素敵なので、
拙作でもそれが滲み出ていたようでよかったです。
応援確かに頂きました。これからも頑張りますb


>新作に期待大ですwwオリジナルも全部やって楽しませていただきましたから
>ぜひ、難易度はやり込めることをきたいしていますw

あんまり期待しないでくだs(ry
今回も色々置いてけぼりルートを展開しておりますので乞うご期待!(ぇぇぇ
難易度はいつもの通りです。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性