忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





第二大陸終了の時点で、
オープニングとメインキャラのお披露目に入ります。
が、めっちゃ絵が下手なのだよ(´・ω・`)
誰か描いてくれ(ぇぇぇ
いや、もちろん自分で頑張りますが((

東方RPGのネタがシステム面だけ思いついてみた。
ストーリーはさっぱり思いつかないorz



web拍手お返事
>形使役クリアしました~。面白かったので100ぅにぅに贈呈つ[100ぅにぅに]
>新作も楽しみに待ってますね
プレイありがとうでしたー!

ぅにぅにー頂きます(`・ω・´)
新作はモチベ下がりすぎてヤバいですが頑張りますb

>ちわっす!東方紅美鈴プレイはじめました
>結構難易度高そうなにおいがプンプンしますw
>何かコツみたいなのありますか?

プレイどもですー
紅美鈴はしっかりレベル上げればどうにかなりますが、
敢えてコツがあるとすれば速攻勝負か持久戦かを
戦闘前に決めておくことです
どっち付かずだと削られて終わります(*´ω`)=3

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性