忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やることが多くてドタドタしているろんさんです。
まだ落ち着くには早い(´ω`)=3
でもツクツクはする(ぇぇぇ



現在第二大陸の途中です。
システム周り調整で殆ど進まなかったorz
この作品は、恐らく多くのプレイヤーを置いていきます(ぇ
オリジナルの界理戦争物語のおまけ的なもので、
時期的には希望の蒼のずっと未来で、夕焼姫のずっと過去です。
主人公たちはブログの一番上の方にある絵の二人ですよ。
彼らは以前、それなりに大きな事をしましたが
それらに関する事実が話の端から出るだけで、
説明が殆ど無いので意味不明です。
もちろん作品には関係ないのでどうでもいいです(ぇぇぇ
因縁の敵とかは出てきません。出てきても困るだけです。

あ、夕焼姫とかに出てきた賢者さんたちは恐らく出てきます。
でも多分適当に駄弁るだけ。


web拍手お返事
>形使役賞味中です(笑)。6話の先生は
>倒せるらしいですが、倒すとまずかったりしますか?

全く問題ありません。経験値が一杯もらえて
そのまま負けた場合と同じように進みます(ぉ

>形使役ついにクリアしました!面白かったですw
>最終パーティは上海、蓬莱、京、和蘭と攻撃重視でレベルも最大です!
>しかし、何よりも驚いたのはクリアした後ですね。これからも頑張って下さい!

(´・ω・`).。○(クリアした後に驚いたってなんだろう)
それはさておき、クリアおめでとうございますー。
レベル上がり易くしてあっても50まで上げるのは大変ですよねー(*^ω^)
これからも頑張ります(`・ω・´)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性