忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





制作状況はこんな感じ。
大陸は六つあり、そのうちのひとつめの大陸を突破しました。


で、明日からしばらくろんさんは家を空けます。
家族で長崎に旅行に行くのですよ!
帰ってくるのは多分一月四日の夜くらい。
新幹線で事故らなきゃ新作製作の続きをしますよー。
といっても、オリジナルの作品を楽しみにしてる人が
どれだけ居ることやら((

一応掲示板のチェックは出来ますが、
web拍手お返事は多分無理
携帯電話の文字打ちは苦手なので
ブログの更新も多分することは無いです。


web拍手お返事
>ED後の相談の会話内容も弄ってくれないかねぇ?
>最終決戦終わらせても最終決戦直前の会話とか不自然で極まりない


残念ながらそれは出来ません
作者的には、ED後に三人が一緒に居ることの方が不自然だからです。
かつ最終決戦は何度も挑める仕様であるため、こういう風にしました。
まぁ本当は面倒なだけですが
PR

コメント
無題
あけおめー
一月の記事はまだかいな
【2008/01/04 10:40】 NAME[無限の空] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いま更新したよー!
ひゃっほぃ(*´ω`)
【2008/01/04 22:47】 NAME[管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性