忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



抜けると思ったか!(何
というわけで新作をコツコツと作り始めるのでした。



新作は第三章を作ってます。
全八章の予定で、今回の敵役はもぐてん2と同じく中ボスたち。
タイトルは「天子の大冒険 ~ もぐもぐてんこちゃん3」です。



VXでは当たり前に導入されてるアレです。2000でも出来た出来た
三月までに完成するといいな・・・・・・


あ、ちなみに今月の15日あたりから一ヶ月ほど
ブログやサイトの更新を停止します。
いつものです。ええ、いつもの・・・(何
場合によってはたまにネット上に顔を見せるかも

web拍手お返事
>『東方紅美鈴Ⅱ』第14話クリアまで進めました。
>ラスボス(ネタバレ防止のためワザと伏せました)の悪夢で
>3人行動不能になった時は、もう駄目かと思いましたが何とかなりましたw

全体状態異常は大量に掛かると途端にグッダグダになるのはお約束。
ズ・ラムの種があれば一人は確実に無事なので取りに行くのがいいかもしれません

>第14話ではなく第15話の間違いでした…。
>『完全無欠チルノ』(ネーミング適当)盛大に吹いたw流石は⑨

チルノちゃんもヒーローなので仕方ない。

>第15話クリア時点で、レベル31とか上げすぎなんじゃないだろうか…。
>今作は涙腺が緩んでしまうシーンが結構ありますね…。
>(因みに、先のweb拍手で完成版が待ちきれないだの
>どーのこーの言っていた者です。)

レベル30もあればクリアできますが、
ドロップアイテムを集めてたらそれくらいのレベルになっちゃうかもですねw
今回はちょっとお話に力を入れてみました。ただのおくう無双である

>A9は誤字でなかったんですね、すみません。
>「890」だとか数字だけのは気付いたんですがw

分かり難いネタを突っ込んだのは私なのでこちらこそごめんなさい(ぉ
身内の方にテストプレイをお願いしたときも何度も突っ込まれたなぁ・・・

>ところでプレイ中に何話なのか確認できるようにならないでしょうか?
>現在何話なのかわからなくなってしまいまして。
>readme等で話数とタイトル表記して確認できるようになるだけでも
>助かるのですが。

作者の頭の中の話数と実際のゲームの話数がズレてるので
ちょっと厳しいかもです。次回予告のタイトルもすんごく適当なので
次回予告以外では使い物にならないといいます(ぉ
今から真面目なタイトルを考えるかなぁ・・・・・・

>東方紅美鈴Ⅱ脱稿、、、、、、いやいや完成おめでとうございます、
>ちなみに新年明けましておめでとうございますろんさん!(いろいろ長いすぎ 
>お空から地面の脅威?いやただのボケたって

あけましておめでとうございますー!
脱稿というよりはマスターアップって感じです。マスターディスクないけど(ぉ

>予想通り、幻想魔録にも「いつもの曲」が存在するらしいですね。
>しかもダンジョン版と戦闘版の2種類らしいです。
>これって冥異伝以来でしたかな?w
>あの頃の四天王戦のOUTはテンションがヴォルケイノしましたw
>それはさておき、幻想魔録のオリキャラで死神っぽい子がいるのですが、
>結構個人的にはいい感じかもですw

まだ蒼神縁起クリアしてなくて幻想魔録を買う予定が無い!(ぇー
・・・うちのPCで動くんでしょうか。蒼神縁起もアイコンが表示されなかったり
エフェクトが表示されなかったり(ry
式神システムはよさげな感じなようで何より。オリキャラも可愛い子が多いのでしょうか
今回もOUTはあるんですね。やっぱり○弘氏の曲が無いと!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性