忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







おまけを作り始めました。
にしても変わり映えしないスクショだなー
見た目は似てても中身は全然違う、そんな二つのダンジョンです。
でも何か見た目的にも違いを作りたいところ。

web拍手お返事
>FC版夢冒険には確か続編でⅡがあったはず。
>その時は財宝にも名前があって、クリスタルフラワーと言う紅い花びらに
>クリスタルのおしべ(でいいんだっけ?)の
>1000年に1度しか咲かない伝説の花と言うのが
>何故かリアルに「欲しい!」と思ってましたw

ああいうドットで欲しい!って思わせるのって凄いですよね。
まだドットが死んでいい時代ではないのだ・・・・・・

>どうも、ゲームプレイさせてもらってます
>ところで相互って受け付けてるんですか?
>よかったらお願いしたいです

リンクページの存在を忘れてt(ry
殆ど自前のブクマから飛んでいるので
リンクページが形骸化してるのが現状です。
特に拒否とかをしてるわけではないのでどぞー

>東方蒼神縁起でもはちくま恒例の
>あの曲が流れる事が判明!いい仕事してるねぇ! ⇒sm11831328

すごく・・・OUTです・・・・・・
他のはちくまキャラとか出るのでしょうか
いつもの四天王さんとか
興味はあるけど手は出せないそんな25歳の夏

>もし、夢冒険にLunaticなんてのがあったら、
>回復アイテムが全部宝石に変更、敵からのダメージが2倍とか?

ただでさえロックマン4くらいの難易度はあるのに
あれ以上はマジ勘弁!(ぉ
でも追加難易度があるならやってみたいですねー

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性