忍者ブログ
ろんさんのいろいろバンザイ♪の管理人ろんが綴る徒然っぽい日記。
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで、もぐてん第九話公開しました。
妖精大戦争も委託されましたね
私も、配達されるのを今か今かと待ち望んでおります。

で、待ってる間にこんなことやってた(ぇ



今さらながら洞窟物語、裏エンディングを見てきました。
左上のタイムは裏ダンジョンをクリアするまでのタイムです。
個人的には表エンディングの方がエンディングっぽいなんて言わないっ(ぇ
トゥルーエンドというよりはストーリーの補間といった感じでしょうか。

海逢玉といえば、あとダンジョンは三つ作れば完成です。
その間にひとりだけ新キャラさん出ますよー。
初々しいスポイラー記者こと姫海棠はたてさんです。



おまけシナリオのボスの一人として
大活躍する予定。・・・・・・やっぱり大はしないかも(ぇ


web拍手お返事
>3dダンジョンたな、うーーーーーん、あんまり大きく作られと、
>自分に地図を描くしないといけないな~と思って、とうたろう?

ご自分で地図を描くのを推奨します(ぉ
このどうしようもない作業を楽しく感じられてきたらしめたもの。
あとはドマゾ街道まっしぐらですw

>おぉ…これはこれでいいなぁ…しかし前の単一ワイヤーフレーム風も
>ファミコン的で非常に捨てがたい…迷うな!(・ω・)

全体的にちょっぴりカラフルになりました。
そのうち色とりどりな幻想郷のスクショをお見せ出来るかも?

>新作の製作頑張って下さい~!
>過去作品をプレイしつつ、楽しみに待っています!
>これでも食べて体力を付けて下さい つ2500ぅにぅに つ かき氷

(*´ω`)  わぁいぅにぅにーだー!

(*´ω`)  もぐもぐ

(*´ω`)=3 けぷっ

(*´ω`)  カキ氷も食べるよ!

(*´ω`)  しゃりしゃり

(;´ω`)  キーン

新作は、大戦争こないこないと言いつつ不貞寝しつつ作ってます。
まだー?ちんちん(ぉ

PR

コメント
無題
私はエンディングやストーリーは明るい
感じなのが好きですね
ご都合主義です ハイ
だからろんさんの作品はほのぼのしてて
大好きですよ、ほのぼのを続けてほしいです
オリジナルキャラですか、東方+オリキャラ
は結構好きなパターンです
はたてさんも○○する程度の能力とか
持ってるんですか?
【2010/09/06 19:31】 NAME[オーシャン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今回も割と明るいエンディングなので
安心してプレイしてやってくださいな。

それから、はたてはオリキャラじゃないですよー。
東方project第12.5弾のダブルスポイラー~東方文花帖にて
射命丸文のライバルキャラとして登場するれっきとした原作キャラです。
「念写をする程度の能力」を持っています。
ダブルスポイラーの知名度が低めで、はたてに会う条件も厳しめなので
あんまり知られていない子ですが(ぉ
【2010/09/06 20:04】 NAME[ろん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
新しいキャラ=オリキャラと素で
勘違いしてしまった;
でも、たまにはオリキャラを作ってみても
いいと思いますよ。

PSリンクを一通り見たんですけど
ち・グロなどキツイ表現を扱ってるサイト
(例えばALIBIやKU-BO HOUSEなど)
は隠した方がいいんじゃないかと思います。
個人的な意見ですみません
【2010/09/07 14:49】 NAME[オーシャン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ろん
性別:
男性